おれのスタンド

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Viva La Vida Or Death & All His Friends

Coldplayジョジョのスタンドとして出てくるのも後は時間の問題だと思います。
Coldplayが今自分の知ってる中で一番クールなアーティストだと思うんです。ジャンルこそロックですが、決してクラシック音楽にも引けを取ることのないような美しく洗練された旋律。うーん、うまく表現することができない。聴いた事のない人は一度でも聴いてみる事をおすすめします。

話は逸れますが、ニュー速VIPに『洋楽のタイトル一つを思い浮かべてこのスレ開いてください』ってスレが立っていて、僕はその時ColdplayのアルバムViva La Vidaを聴いていたので、Viva La Vidaを思い浮かべてそのスレを開いた。
自分がある窮地にたたされている。すごく辛くて苦しくてもう逃げ出したい。それでも、その事に立ち向かおうと決意したときに初めて発動される。気がつくと後ろに人型のスタンドがいて「これがあなたの能力。VIVA LA VIDAッ!」という感じに。イメージは第五部のトリッシュのスタンドのスパイスガールのような雰囲気で。
こういう妄想が大好きです。