羨ましい

俺はどこで道を間違えたのだろうか?
今年の春にどこかの予備校に通い始めればよかったよ・・・。


なぜ、そんな事を考えているのかというと先週自分の志望校模試があったわけですよ。結構な人数が受けていまして、もちろん俺の周りには知り合いもいない。一人淋しく昼飯を食べていたわけです。
そんなとき、俺の前の席の男の周りに人が集まり始めた。男4女4ぐらい。「結構駿台の人で受けてる人多いんだねー☆」「一人とか淋しすぎるモンね」なんて話し始めるではないか。
それだけならまぁいいんだけど、その女の子たちが可愛いんだ。これが。
今の季節だからなせる黒タイツによる至高の技。とでも呼ぼうか。すごく羨ましい!!!

ちくしょう、自学自習してるときに目に入ってくる女性なんてマドンナ古文の荻野先生ぐらいのものだよ。