明日は本気出す。

八月になりました。八月が受験の正念場と言われますが、明日は休みます。日曜日という事で休む。疲れた。
月曜日にあった勢いは消え失せ、暑さと汗でダルダルな心と体を回復しよう。というわけで。
とは言ったものの何をすれば良いのかわからないまま家でごろごろパソコンを弄るというのは止めたいよなぁ。
朝一で映画を見に行こうか。サマーウォーズ。先日、テレビ放映された「魔女の宅急便」をみてアニメ映画をもっと見たい欲求にかられています。
その帰りにでかい本屋に行ってクーラーで涼みながら座り読み。良いですねぇ。ブックオフで大量に100円本を買うのも悪くない。
図書館でまったり本を読むのも悪くない。

とりあえず、風呂でまったり考えるか。明日は本気出す。本気出して休む。
お風呂は命の洗濯よ。