黒猫白猫

黒猫白猫 [DVD]

黒猫白猫 [DVD]

黒猫白猫という映画を見てみたい。僕の塾の先生が面白いと言っていたから見てみたいのでレンタルビデオ店で探しているのだけれど、中々見つからない。

それはそうと最近自分のあまり知らない世界と知りたい、見聞を広げたいという事で普段あまり聴いていなかったジャンルの音楽を聴き始めてみました。
世の中には聴いたことのない、見たことのない世界が多すぎる

Best Classics 100

Best Classics 100

まずはクラシック。きっかけはグリーグ組曲ペールギュント』の中の朝という曲を無性に聴きたくなったことからです。自分の通っていた小学校の通学の時間にはいつもかかっていたんです。100曲収録されているのでたっぷり楽しんでいこうと思います。
SHORT CIRCUIT II(DVD付)

SHORT CIRCUIT II(DVD付)

二つ目にSHORT CIRCUIT II 正確には普段聴いていないジャンルというよりも、興味深いジャンルを掘り下げるとでも言いましょうかw実は、にわかKOTOKOファンでしてよくKOTOKOの曲を聴くのですがメジャーデビューした後の曲というか、あまり電波曲を知らなかったので、です。