今週の週末


週末は珍しく予定が入っていて今からワクワクです。
土曜日は妹の運動会。
日曜日は、まず午前中にAir-G'主催の「大学進学を考えるシンポジウム」というイベントへ行ってきます。毎週金曜日10時半ごろからAir-Gでやっている大学高校研究家の有本純さんとラジオパーソナリティの千葉ひろみさんとのトーク番組を毎週聴いていて、毎回考えさせられているんです。どちらかというと受験生の保護者向けの番組なんだあそうですが、浪人生の視点からみても十分に楽しめます。というか自分は予備校には通っていないので、受験情報が本当に乏しく助かっているわけです。そんな大好きな番組のイベントなら行くしかありません。
日曜日の午後からは高校からの友人たち数人とつるんで来ます。友人と会うのは久しぶりだから本当に楽しみ。
http://www.air-g.co.jp/hotnews/detail.php?id=338