写真

http://dodolog.livedoor.biz/archives/218226.html
単純だって思われそうですが、この記事読んでいたらすごく自分もなにか写真撮ってみたいと思ってしまいました。携帯のカメラを使えば本当に手軽に写真が撮れる。しかも、満足な写真が撮れたら簡単にこういうところに公開できる。と思ったのですが、自分の携帯のカメラは本当に画質が悪い。見た目だけで選んでしまったので…(ちなみにauのinfobar2という携帯です)
そんなわけで電池の消耗がものすごい激しいので使ってなかったデジカメを探し出して、色々撮ろうかな。と思っています。
いろいろな所を見ていると札幌のいいところの写真とってる所けっこうみつけた。うきうきするねw
札幌にまつわるエトセトラ(旧札幌魅せブロ。)
札幌ランドスケープ