かっこいい髪型


実は自分、ザクイズショーの桜井翔くんの髪型みたいにしたいんです。前まで自分もアシメにしていたんですが、片方だけ沢山伸ばしている途中で飽きちゃったんですねー。でもクイズショーの桜井翔君を見ていると、楽しくなってくる。やっぱりアシメが好きです。というかジャニーズの人だったらどんな髪型でもカッコよく見えちゃうんですねー。
とはいえ、今の自分には髪がない。4月の下旬に丸刈りにしたの大分伸びてきたのですが、まだまだ翔君には遠いです。調度、来年の春に大学に入学すると決まった時に良い感じに桜井翔くんみたいになる。俗にいう大学デビューですね。
そんな妄想に浸っているわけなのですが、ちょっと前に知らない子達にルパンの実写みたいだねーって言われちゃいました。これは褒め言葉ですよね。桜井翔君もルパン三世も素敵なのですが、やっぱり福山雅治さんが気になります。最近リリースした『化身』の宣伝で最近は結構テレビ出てるのですが、すごくカッコいいです。来春から始まる大河ドラマの役作りで髪を伸ばしているみたいで、こういう髪型にも挑戦してみたい。まずは髪を伸ばさないと。