やる気の問題270

最近の私の中の三大欲求は、睡眠欲、便欲、恋愛欲です。
まず睡眠欲ですね。最近スカッとした目覚めがないんですよ。できるだけ多い時間布団に潜っていたい。まぁ夜早く寝るのはそれはそれで嫌。と人間として当然の欲求ですよね。好きなだけ寝ていたいwでもそれはそれでダルいのでしょうけど

次に便欲です。便欲ってなんだ?って話ですが前述のとおり最近は本当のギリギリまで布団の中にいるので朝の時間を少しずつ削らざるを得ない。優先順位としては、顔を洗う>歯を磨く>飯を食べる>便をする>髪の毛をいじる
髪の毛をいじる時間なんてのはほぼ0です。
あと削るとしたら至福の便タイムですね。俺は10分くらいゆっくりゆっくり出すのが好きなのですが毎朝時間の都合で2、3分で治めています。
好きなだけ気がすむまで出したいです。

最後に恋愛欲。性欲というよりは、むしろ恋愛欲でございます。中学生でもエッチして同級生にフェラさせたりしてるのに、俺と来たら…。なんて考えるだけ無駄です。うまく女性と話せないんだから、仕方ないです。
手を繋いでゆっくり話しながら歩く。良いですねぇ。末期でしょうか?