やる気の問題214


2007 自民党総裁選 熱過ぎる北村弁護士麻生太郎氏に対する応援演説
この北村さんの演説が去年のものとは思えなかったよ。

実際、私もネットで麻生さんの話を聞いてファンになった口です
北村さんも麻生さんも、暑くて面白い話をする人たち大好き。

まぁ、例の福田さんは最後に面白いこと言ったみたいだけどね・・・
自分はほんの表面しか知らないけれど、
『私は自分のことを客観的に見ることができる。あなたとは違うんです。』

それはないと思うよ・・・
彼が自分自身を客観的に見てどう思ったかしらないけど、こんな私でもわかる・・・
かっこ悪すぎるよ


そんな人がいるからこそ麻生さんのカッコよさが際立っているけどね。
今回は硬いのかな?
麻生さんが首相になったら政治経済大嫌いな私でもちょっとは政治に興味がわきそうですww