やる気の問題215

http://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-507.html
恋人がバレエで男に体触られてる。

ちょっと今日はヘビーな話題です。

久しぶりにハム速見てました。
色々良くない噂もあったりしますが、ここの管理人さんのネタ選びのセンスは目を見張るものがあるよね。

『恋人がバレエで男に体触られてる。』なんか悲しくなってきちゃいます。
ビッチ(笑)とかじゃなくてなんかこの世の中に嫌気がさしてきちゃったよ。

自分は弱いだけで、いつかこんな面を見ることになれてしまうこともあるのかな?それはそれで悲しすぎる。

男女って面倒くさいものだって事くらいはわかるけど、これはなんかそれ以前の問題でした。

>>1じゃなくて、もし俺がこんな目にあったとしたらこんなにうまく動けないだろうし、こんなスレたてる気力もなく廃人みたいになっちゃうのかもね。

強い人になりたい。
世の中の最悪な面を見ても何も感じなくなっちゃうんじゃなくて強くなりたいね

まだまだ自分には恋愛は早そうだし二次とAVで十分だよ。