やる気の問題213


ハヤテのごとくのコミックスを友人から借りて読んでいるのですが、予想以上に面白くてびっくりですw

アニメハヤテのごとくのOP曲をKOTOKOが歌っている。ということで前から存在は知っていたけれど、作品を見ていなかったんだよ。

しかも主人公のナギがぴったりなんです。何にって?

もちろん釘宮さんとです。
実はアニメまだ見たことなくてナギの声優が釘宮さんだなんて知らなかったのに、漫画の台詞を見ただけで『やばいw釘宮だ』ってびびっときてしまったっていう。

アニメは二期もそろそろ始まるみたいだし、ゆっくり見てみようかな。

あと、わからない程度にハヤテの服を真似して軽いコスしてみる