ドラゴンクエスト

ここ三日ぐらいドラゴンクエスト6に熱中しています。私の中で2年の1回くらいのペースでプレイしたくなるゲームの一つです。だから、何度も何度もプレイしているのですが一度も全クリに至った事がないんです。最後のボスまで行くまでに飽きるっていう。最高で欲望の街のアクバーです。それこそ全クリの一歩手前です。そこまで行ったなら最後までやれよ。と思うんですがレベル上げが面倒になって次第にゲームから遠のいて行っちゃうんですねー。今回は全部クリアしたいです。
それと今週の日曜日にあった英検の一次試験なんとか通りそうです。英検のホームページで公開されている回答を見て自己採点してみると51点だったので多分通りました。高3の秋にはセンター試験70ぐらいしか取れなかったんですから、成長したモンです。