ハイブリットレインボウ


最近気付いたんですが自分ってスロースターターみたいです。とりあえず始めても気分が乗ってくるまですごくすごく時間がかかる。これはまぁどうでも良いことなんですが。
それより、自分は『大器晩成型』だって信じたいです。充電期間が長くて皆より遅めに頭角を現し始める。
最近ハイブリットレインボウを聴きながらまったり家に帰るのが好きです。
"Can you feel that hybrid rainbow?ここは途中なんだって信じたい"っていう歌詞が沁みます。まぁ、それほど勉強してるわけじゃないんですが・・・笑
最近、今週の日曜日にある英検に向けて英語ばっかり英検対策ばっかりしてるんですが、他の教科への欲求が高まってます。
俺この英検が終わったら物理化学やるんだ。少し死亡フラグっぽいですね。物理化学をやりたいっていう欲求は初めてかもしれません。ブックオフで昨年の化学の重要問題集買ったので楽しみです。あとは単語の無知を本当に感じたので新しい単語帳に挑戦してみたいと思います。ユメタンとリンガメタリカを併用して行きたいです。
それより英検ですね。あとちょっとなんです。波に乗れたらいけそうな感じなんです。今ちょっと負け癖みたいなのがついてるのかもしれません。あと3日過去問を沢山こなして行こう。
あとは友達が高校二年生で英検2級受かってるのに、俺は浪人しても・・・とかできるだけ考えないようにします。俺は大器晩成型なんです。
なんか今日は受験生っぽいw