やる気の問題288

今日は13日の金曜日ですね。ただただ降る雨にさえ恐怖を抱いてしまう今日この頃です。
13日の金曜日なんかより、14日の土曜日の方が万倍も怖い。
なぜなんだろう。俺はこの季節になると無性にチョコが食いたくなるんです。
もちろん私にチョコをくれる慈悲深い女性など存在しないのですが。
そんなわけでいつものように、コンビニに板チョコを買いに行くのですが、この季節は店員に嘲笑われている気がして中々レジに行くのに躊躇してしまうのだ。もちろんそんな嫌な性格の店員さんなんてまさかいないとは思ってはいますけど。
うーむ。世の中には食いきれないほどのチョコを貰う人がいるというのに、俺は板チョコ一つレジに持っていく事ができない。こういう時に自分の小ささを感じますね。
所詮、チョコ。
何事にも恐れず、板チョコ5枚レジに持って行くことにしましょう。