やる気の問題275


今思い出した!私はアッキーナが好きだったんだ。
何意味わからないこと言ってるんだ?という感じなのですが、先週髪を切りに行きましてそこで見たおしゃれ雑誌でアッキーナこと南明菜さんの特集がやっていて思わず見惚れてしまい
美容師さんに『○○君ってアッキーナ好きなんだね笑笑』なんてからかわれしまったりして、家に帰ったらとりあえずググろう!と思っていたのですがすっかり忘れちゃってて今に至るわけなんです。

そんなことはどうでも良いにしろ、普段テレビを見ないからと言ってこんな可愛い子の存在を知らないなんて、私としたことが不覚でした。

最近自分がこういう元気っ子に弱いことに気づきました。とらドラ!みのりんとかねww
でも実際に元気っ子を前にすると何もできないんだよなぁ...笑