やる気の問題273

本屋さんが好きです。
夏は行くところも特になかったから毎日のように通ってたけど最近は全然行かなくなってたんです。
今日は軽い読み物が読みたくなってラノベでも買って帰ろうかな。なんて思ったので。
とは言ってもあんまり作品知らないんですよ。
例えばシャナは戦いのシーンがメインのような感じなので今の気分とはちょっと違う。あと友人に借りてちょいと読んだしね。
ハルヒは一見華やかなようで中々陰鬱なイメージがつよくって...
あとは狼と香辛料。経済についてとか難しいイメージが...なんて食わず嫌いばっかじゃないか俺///笑

いやあ、正直はじめて見る作品も良かったのですがネットで調べてからのほうが良い気がして。あとラノベの棚の前にじっくり座り読みしてるキモオタがいまして。まぁ本質的には自分も同じなのですが、なんだか悲しくなってしまって変えませんでした。
うちの近所の本屋さんなのですが色んな人がいますね。すごくイケテル感じの男の自分から見てもかっこいい感じのお兄さんが真剣に18禁コーナーで立ち読みしてたりそんなところも男気あってかっこいいですが。
んで、久しぶりにRokin'onでも買おうかな。と思うといかにも立ち読みされまくってよれよれな一冊しか残ってないし...
結局何も買わずに帰ってきました。
この辺を参考にまた明日もいってきます。
管理人おすすめの一冊目のライトノベル - ブログというか倉庫
http://kanasoku.blog82.fc2.com/blog-entry-6503.html