やる気の問題264

あけましておめでとうございます。
早速ですが一行で笑ったら2009年も童貞:VIPPERな俺跡地
今年も童貞卒業できないのは確実みたいです。いや童貞も守れない男に何が守れるって言うんだ。
新年から童貞を語る。そんな年も良いかもしれません。

世間の人は年越しと元旦どう過ごしたのでしょうか?私はなんとなく『ゆく年くる年』を見ながら年越しするのが好きなんです。最近はあんまりテレビ見なくなった私ですが『ゆく年くる年』は見逃しませんでした。騒がしいのはちょっとだけ苦手でカウントダウンとか新年と同時に参拝するために神社に並んだりはちょっとできない性分なのです...
元旦はというとずっとPCの前でした。最近まとまった時間なんてなかったんだもの。ついねw
明日から頑張れば良いさ。なんてね。とは言ってもPCが異常な重さなんですよ。今度時間がある時にでも詳しいやつに聞いて対策しないとダメだ。

2009年の目標を立てている人も沢山いると思いますが、自分はなんだろうな。
もう少しコミュ力上げたいのと、もう少し呟き(ここの事ですw)を増やしてみる。後は色んな音楽を聴いてみたい。そんな感じです。