やる気の問題258

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

Mr.childrenのNewアルバムSuperMarketFantacyがリリースされましたね。
ミスチルファンの自分は発売日である今日ゲットしてきました。正直、今日友人に会うまでは今回のアルバムはパスしようと思っていたなんて秘密ですが...。
なぜパスしようと思っていたかというと、以前は毎日朝から夜までミスチルしか聞かないほど大好きだったのですが、最近の『しるし』とか『旅立ちの歌』とかはどうも好きになれなくて自然とシングルも買わなくなり遠ざかっていったわけなのですが。
フライングゲットした友人の『今回のアルバムが一番好きかもしれない』なんて言葉からジャケットが良い感じだし、ジャケ買いぐらいの軽い気持ちで購入してみると、
なかなか好きです。というかかなり好きです。
最近はSum41oasisKOTOKOばかり聴いていたけれどまたミスチル生活に戻りそうです♪

特にこのエソラには初めてミスチルの曲をラジオで聴いてはまった瞬間に似たものを感じました。