やる気の問題251

今日はゆっくりと部屋の掃除。
レンタル落ちして安くなったCDを大量に買っていた時期があって、それらがどうしようもなくなってたから、聴くCDとあんまり聴かないCDとに分けていたんです。

TAO(DVD付)

TAO(DVD付)

するとDo as infinityのTAOというCDがあって聴き入ってしまっていました。
TAOはDo asのラストシングル。
中国の老荘思想かなんかで道教という簡単にいうと『自然とよし。とする!』ものがあるんですが、それをTAOとも呼ぶんですね。
そういえばこれと同じかな?と思っていたら、ほんとに同じだった見たい。

それぞれの『道』ということで、この曲を最後にしたんだね。

そのDo as infinityも再結成したみたいで、楽しみですよね。
一人でニヤニヤしてた日曜日でした。