けいおん!

けいおん! オリジナルサウンドトラック

けいおん! オリジナルサウンドトラック

今更だけどけいおん!が面白い。
最近、アニメ離れになっていたのと、登場人物の一人である澪ちゃんの使用していたというレストハンド用ベースや高価なヘッドホンが馬鹿売れしているっていう話を聴いてちょっとだけ冷めてしまったから、テレビで第三話ぐらいまで見てそれっきりだった。戦場のヴァルキリアとシャングリ・ラと夏のあらしも気になっていたのだが、これも第三話ぐらいでとまっている。
ある人から、センター試験の英語がアベレージ150いくようになったらけいおんのCD買ってやるよ。あのアニメ音楽良いよな。といわれ、そうなのか!?と思って、それをきっかけに第四話を見てみるとコレが本当に面白い。一日一話ずつ見ていこうかな。

あとはアニメ見なくなって、生活が乱れてきてしまっていた。22時から25時の間にまったく勉強しなくなった。深夜アニメを見ていたら、25:30から始まるシャングリ・ラまで頑張るか。となるわけだ。
よし、アニメ見よう。いや、勉強しよう。