GW

ゴールデンウィーク明日で終わりですね。勉強しようしようと頭の中では思っているのにダラダラ過ごしてしまった日々でした。ゴールデンウィークはいつも行っている塾が休みで、近所の図書室も祝日なので休みだったというのが言い訳です。それでも、高校時代の友達と焼肉したり家族と遊園地へ行ったり、なんだかんだで楽しい日々でしたねー。
うん。ゴールデンウィーク明けからが本当のスタート。って事で♪うーん、そんな感じで宅浪というのはダラけてしまいがちですね。気をつけなければ。
とりあえず、浪人という事で自分の中で企画を立ち上げました。
まず第一弾はユーズド加工とかダメージ加工のされていないジーンズを毎日ずっと穿き続けて色落ちを楽しみ、自分だけのジーンズを作る(近所のジャスコのライトオンでのセールでLevi'sの517ってのが3980円だったのでそれを。)
そして第二弾は一週間ぐらい前に、中途半端に長い髪を全部刈って坊主頭にしたんですが、二次試験終わるまでずっと切らないで、二次試験の次の日に赤メッシュ&パーマ&アシメなんていう精一杯のオシャレな髪にする。もしかしたら勉強に支障がでるほど長くなったら切るかもしれないけれど、面白いです。
楽しい感じの事を少しずつ模索しようっと