かにぱん


俺の尊敬してる人で主にニコニコ動画の歌ってみたっていうジャンルによく投稿したりするかにぱんっていう人がいます。俺、普段はパソコンできない環境に置いてるのでかにぱんさんの動画やブログを見ることができないんだけど、ここ数日パソコンを出しているのでずっと見ていました。
他にも俺の尊敬する人は沢山いて学校の先生だった人とか同級生だったりもするんだけど、皆共通点があって、それは『楽しそうな毎日を送っている人』もちろんそれぞれ辛い事や悩み事を抱えているんだろうけど、それをあまり感じさせないほど何かに打ち込んでいたり独特の世界観をもっていたり。
自分は正直『楽しそうな毎日』を送れていないよ。それは受験生だからとか関係なしに自分の問題だと思うんだ。それこそやる気の問題。今の自分って疲れきったオヤジみたいな感じだからな。