机のうえ

受験生の机の上じゃないな…
一ヶ月ぶりくらいにパソコンを出してしまいました。理由はつばさ。今回の朝ドラはすごく気になっていたのですが毎日親父が録画しているので毎日見ずに、後でまとめて見ればいいかななんて思っていたら、つばさのビデオテープが壊れたとの事。
仕方ない。ネットで見るしかないじゃないか。それでつばさ一週目を見ていたんですが、夢をずっと追っている幼馴染と友達とは反対に主婦に短大卒業したら主婦になろうとしている主人公が、夢を追っている彼らに憧れを覚える。そんな感じなんですが、自分はずっと同じ場所で足踏みしてる感じがする。俺にとって夢ってあったっけ?今の自分にとって大学に行くことが夢だったら、その後は?俺も枯れているのだろうか?
楽しい雰囲気の中で、今の自分にとってとても考えさせる内容の話でした。今後の展開に期待大ですw