4月

靴を新調しました。
4月が始まったという事で、今月から新年度なので生活が一新する人も多いと思いますが浪人生には関係ありません。しかも、自分は予備校には行っていないのでダラダラしちゃいがちだと思うんですが、心機一転頑張っていこうと思います。
そういえば、Jet streamの機長が変わりましたね。伊武雅刀さんから大沢たかおさんになりました。
今まで意識した事がなかったのですが、もう二度と伊武雅刀さんの声を聴けないとなるとすごく寂しいです。思えば中学一年生の頃、初めて聴いて聞き惚れたのを覚えています。
中学一年生の自分にしてみたら午前0時は未知の世界。そんな時間までラジオを聴いていたら、偶然すごく素敵な番組に出会えたわけですから。その頃の事を思い出して、ちょっと懐かしくなってしまいました。
大沢たかおさんといえば、うちの母が大好きなんです。大沢さんの声も素敵ですね。