20時間睡眠

昨日(24日)の15時頃から今日(25日)の11時まで実に20時間睡眠していました。初体験です。寝すぎて頭痛いですけど、たまには沢山寝るのも悪くないと思います。
最近、充実していたので疲れていたのかもしれません。
21日は高校二年の頃のメンバーと焼肉して22日の朝方まで馬鹿騒ぎしました。22日は朝帰ってきてすぐ寝て18時からのOASISのライブ!生でギャラガー兄弟を見る事ができて最高でした。もうOASISが札幌に来る事はないのかなぁ...。次は東京で会いましょう。23日には高校3年の頃のメンバーと旅館へ。24日に家に着き眠って今に至る。という感じです。
なんだかんだ言って高校時代、良い人に恵まれてよかったです。
さて、今日から勉強頑張ります。