やる気の問題282

今日は知り合い数人と靴を脱いで座るタイプの食べ物屋へ行ったんです。そこで○○(俺の名前)の履いてる靴可愛いね。なんて言われたんですが、自分自身が褒められたわけでもないし、ジャスコに入ってる靴屋さんで買った靴なんだけど、すごく嬉しい。褒められるとすごく嬉しい。褒められる事に馴れてないせいかうまく反応できないけれど良いもんですね。ピンクが似合うねとか何気ない事をさり気なく褒めてあげられる人って素敵だと思う。

そういえばひらがなが好き。メモよりもめもが好き。でもすきより好きのが好き。
だって女の子って書いて好って書くんだよ。
淡い初恋の記憶が蘇るわけでもないけどなんか良い。

眼鏡の鼻当てのところが黄色くなっててやだ。変えられないのかな?このままじゃ、眼鏡外せなくなるか眼鏡かけられなくなる。
最近風呂入るのも面倒になる事が多い。朝起きたらシャワー浴びれば良いだろうなんて考えるけどそんな習慣なかったっけ。

追記:いつも夜11時くらいにPCつけて今日気になった事でもここに書こうかな。と思うわけなんですがいざ書くとなると、何も思い浮かばない。とりあえず何気ないことを思いついたら携帯でめもとして適当に送っていつも夜11時に更新していた時間にはその追記と清書的なこと書いたら面白かった。