やる気の問題280

ほぼ日手帳の話。
今朝、初めて知り合いに朝ロフトで買ってきたというほぼ日手帳なるものを見せてもらったのですがすごく心が躍りました。
実は自分も手帳というより日記に近いんですが100円のノートにひたすら今日やりたい事と実際にした事を思った事をラクガキみたいに書いていた事があったので(二ヶ月くらいで自然消滅)、24時間の時間軸を見た時にすごく欲しくなりました。
浪人生に手帳にかくほど予定は入れられないとはわかっていますがあくまで日記帳程度に。ていうか「ほぼ日手帳」というネーミング。もしかして、ほぼ日手帳ということでしょうか?まぁ違うにしろ自分にとってはほぼ日記手帳買ってみようかな。