やる気の問題260

破天荒遊戯です。近所のBookOffで100円で売ってたのでつい買ってしまいました。昨冬アニメ化されていて結構好きだったんです。もう一年たつんですね。ちょっとだけ懐かしい。その頃はまだニコニコ動画もそこまで厳しくなくて、UPされてから1,2日ぐらいだとまだ残ってて字幕つきで見ていたのを思い出します。
やっぱり破天荒遊戯だけあって破天荒でテンポが速いんです。漫画だと調度いいくらいなんですが、アニメは見直してみるとやっぱり展開速いですね。よくニコニコで皮肉交じりに『一話で一クール』とか言われてました。
Google先生でレビューとか感想とか見ると結構評価低かったり、黒い事いわれたりするけど俺の見てた動画の中では評価高かった気が。まぁ、そんなことはどうでも良いのですが...笑
それでも自分的良作には変わりないですからw
まぁ、こういうアニメ見たいなぁ。字幕つきで。