やる気の問題254

気がつけばもう今日で11月も終わり、明日から12月が始まるわけですが...
街は着々と僕たちを煽っていきます。
何かって?クリスマスだよ。
あーあ、クリスマスのせいで街の中心部に本も買いにいけなくなるんだぜ。堪ったもんじゃないぜ。
そりゃもう、虫のごとく大量発生するからな。彼らは。
そうです。カップルのことですね。
去年とかアニメイトにもいたよ。何考えてるんだかなね。まったくw


そういえば私いろんな人のブログを見るのが趣味なんですが
素敵なブログさんを見るとうまくまとまっていますよね。
俺のとは違う。俺のはまとまりがない。よく言えば破天荒。

まず、国語力ないのがバレバレですよね。さすが"ゆとり"とでもいっておきましょうか。今はあまり余裕がないのですが、時間があれば文章の勉強もしてみたいかなぁ。
そして、一人称まで固定されていない。(私、僕、俺、自分etc...)
所詮掃き溜めだものどうでも良いかな。なんて考えたりもするけど、残すなら綺麗なものを残したいじゃないの。
今度から文の構成なんかもよくチェックしていくことにしましょう。