やる気の問題244

さんのモテ度は
39点(Dランク)
です。
(最高:A〜最低:E)

偏差値は34.9

日本人男性の中で
5958万8400位
です。

今、jhsさんとおつきあいしたいと思っている人が
0人
います。

    • 項目別評価--

<性格>
Dランク
残念ながら少し性格が悪い部類に入ります。性格が悪いとその人の全体的な印象が下がります。あなたに目を見張るような外見的特徴や特技があっても、誰かがあなたのことを語るとき「...でも性格悪いよね」で終わってしまいます。とりあえず一週間南の島に行って心を洗濯してきましょう。 <容姿>
Cランク
十人並みの容姿なあなた。あなたの容姿を賞賛することは難しいようですが、あなたの容姿から嫌悪感を覚える人だっていないようです。ジュースやコーラは飽きが来ますが、ミネラルウォーターはいつまでも愛されます。あなた自身のいいところをもっと磨いて本当の美しさを見つけてください。ちなみにあなたの体型は「やせぎみ」です。(ローレル指数:102)<恋愛経験>
Eランク
ほとんど恋愛経験がないようです。恋愛経験があまりに少ないと子ども扱いされてしまい新しい付き合いもうまくいかない可能性があります。はやくしないとそういう悪循環にはまってしまいます。今からでも全然遅くはありません。勇気を出して今すぐGO!<お金>
Eランク
残念ながら、日本人の約92.5%以上の人があなたより多くの収入を得ているようです(国税庁給与統計)。愛があればどんなことだって我慢できる、と言う人もいますが本当にそうでしょうか?せっかくのデートなのにどこにも遊びにいけない、着ていく服がない、ではやっぱり気分が沈んでしまいませんか?そういう雰囲気がヘドロのようにたまっていくとそのうち二人の仲まで冷え切ってしまうかもしれません。<会話>
Eランク
会話力が致命的に足りません。すし屋の頑固おやじになるならば別ですが、そうでないのならば可及的速やかにこの状態を改善すべきです。会話はキャッチボールです。ちゃんとボールを返さないのなら、壁に投げたほうがまだましだと相手は思います。頑張ってください。<雰囲気>
Dランク
あまり芳しくない雰囲気をかもし出しています。どんなおいしい料理を出す店でも、近寄りがたい雰囲気では客足も遠のくというものです。あなたがある種の人だけにモテたいというのであれば、確かに問題はないのですが、、、<恋愛運>
Aランク
運はばっちりです。恋愛ほど運が大事なジャンルはなかなかないですよね。とくに何の努力をしなくてもあなたにチャンスは訪れるでしょう。どしゃぶりの雨なのに傘がなくて立ちすくんでいる女が途方に暮れてたりとか、、、今恋人がいないとしても全然大丈夫。だって幸運の女神とお友達なんだから。<総評>
あなたはあまりもてないようです。今まで、ほとんどお付き合いをしたことがなく、「どーせもてない」とそろそろあきらめかけていませんか?こんな後ろ向きな考えではいけません。一人でいる時間を大事に使って前向きに明るく生きられる人間になりましょう。もてないことも笑い飛ばせるようになった時、恋愛の神様もほほえんでくれます。<ワンポイントアドバイス>
7つの要素の中では「恋愛運」が最も良くて、「お金」が最も悪いようです。しかしこれを逆手にとったいい方法があります。「今度お弁当を作ってくれないかなぁ。一回だけでいいから。最近外食が多くてまともな物を食べてないんだよ。」ある程度仲のよくなった女性にはこう言ってお弁当を作ってもらいましょう。「困っている人のために、お弁当を作ってあげる」といった母性本能が刺激され、「一回ぐらいならいいかな」といった気持ちでお弁当を作ってくれます。そして、お弁当を作っている最中に「さんのことが好きだから作っている」と錯覚してしまうのです。同情と愛情を勘違いしてしまうのです。昼食代も省けて一石二鳥です。そして最も大切なことは、弁当を食べ終わったら大げさに感動して、お弁当のおいしさを褒め称えるとともに、お礼にお食事に誘うことです。デートのきっかけにもなります。