やる気の問題238


YAHOOさん!
僕は貴方を見直したよww
いえね、『やる気の問題』で検索したら一件目に出てきたっていうね

こんな掃き溜めみたいなものを一件目に持ってきちゃう心意気が堪らないですね。
ここがGoogleさんとは違うところだよ。とはいっても3,4つめくらいにあったりしてテンションあがりまくりです。


「やる気」を失ったときに回復する方法を具体的に教えてください。http://news4vip.livedoor.biz/archives/51217607.html

19 ネットキムチ(関西・北陸)2008/10/04(土) 14:15:50.67
やる気あろうと無かろうと、やるのが大事

171 またぎ(東日本)2008/10/04(土) 15:00:38.69
>>19
実はそうなんだよね。
やる気無いながらも仕事をやっているうちに、だんだんと気分も乗って、やる気が出てくる。
仕事の最初にやる気が無いのは当然だというのに、
「最初からやる気100%じゃなければならない」なんて非現実的な完璧を自分に要求する奴が多い。

176 元組員(東日本)2008/10/04(土) 15:04:30.32
>>171
余計なこと言いやがってクソがあああああああああああ
やるしかなくなるだろうが


まぁ、つまりは『やる気の問題』ではないと...