やる気の問題234

今日は街の中心部まで買い物に行って来ました。
日曜日の午前中はどこもそこまで混んでいないので、日曜の午前中に買い物するのは結構楽しいかもしれません。

まぁ、買い物って言ってもBOOK・OFFと北海道一大きいらしい紀伊国屋へ行っただけなのですが...
BOOK・OFFでは20%オフのセールやってたから、なんと105円の本は85円に
なんかもう本の値段じゃないよねぇ。安すぎ

普通の本屋に行ったら躊躇いなく表紙買いしちゃうんだけど、BOOK・OFFだと100円コーナーの本しか眼中になくなるから不思議です笑

VIPPERの俺なんかのオススメの本紹介スレなんかで評判よくて気になってた壬生義士伝が80円で見つかってホクホクでした。
あとは最近ドラマと漫画でハマってるドラゴン桜の小説
まぁ、受験対策じゃなくてあくまで参考に!です。
普通に作品として面白いですので

あとは紀伊国屋でこれもずっと気になってた教養としての大学受験国語
現代文は勉強しようがありません...
とりあえず好きな活字を読むくらいしかしてません
一応参考書というか本当に参考にする程度に。
前からちょっとずつ言ってるけど本の虫になりたいです。