やる気の問題208


週末を利用して、天元突破グレンラガンのアニメの前編を見終わりました。
Wikipediaで確認したらなんと、今月6日から映画版が公開されてるみたいでぜんぜん気付かなかっただけにすごい嬉しいです。

グレンラガンというアニメ。言わずもがなの面白い作品です。
時間を忘れてあっという間に見ちゃうんですよ。
しかし、螺旋王を倒して終わりにして欲しかった気持ちがあったりして
7年後の平和呆けした世界やロシウやシモンが国のお偉いさんになってる様子を見てて楽しくないというか、やはり前編の雰囲気とはちょっとは変わってしまってるわけで悲しいんです。
ドラゴンボールのセル倒した後の話とか、ちょっと違うかもだけどデスノートのL没後とか

ワンピースのボスキャラ倒した後の雰囲気は大好きなんだけどね。
でもとりあえず後編にも期待していますw