やる気の問題198

最近なぜか古典の長文をやたら読む事があって思った事は、今も昔も男ってやつは女々しくて素晴らしく政治に長けてても素晴らしく詩歌を読めても
やっぱり心底は女の事ばっか考えてて面白いよ
今の世は一見恋愛や性欲なんてものは人生の中でのそこまで大きく占めてない感じでやっぱり人間は恋する動物なんだょ

たまに出家なんて俗欲に興味なくなった感じの人もいるけどかっこいいよね
人間の中に唯一残った動物らしさでもある『欲』を無くすんだもんな
ある意味では人間を超越してると思う

そういや
『人間をやめるぞぉぉ!!ジョジョぉ!』
なんて事言ってるDIOも人間超越しちゃってるよね

と言うことは出家したらDIOになれるのか?