やる気の問題195

7月31日
まさに夏!って感じだょね
世間の中高生は夏休みなんだろうなぁ
世間の中高生の1/3は受験生なわけで大変だょねぇ

自分が受験生だった時はとにかく受かってからの事を考えてたような気がします
とりあえず前向きになれるしね
とりあえず数学の問題解きながらでも妄想
本当は集中してなきゃいけないんだけど気が付いたら妄想してたょ

受験終わって遠くの大学に進学する事になった春
思いを寄せながらも伝えられなかった後輩への思い

とりあえず会う事はきっともうないだから最後に遊ぼう?
なんて言って最初で最後のデート
これまでの自分にさよならして旅立つ

なんて淡い青春だろうね
そんな妄想ばっかしてたのを思い出した
結局なにもできずに終わったんだけどね