やる気の問題191

これから楽器店へ!!
ベースを見に行くんだ(*´艸`)
今までかなり興味をもってたんだけどなぜか一歩が出せなくて…笑
憧れてるベーシストさんがチェリー色のSGベースを持っていて惚れてしまいしまい
初めてなのにSGを持とうかなって考えてるんだょ
そういえばベースじゃなくてギターなんだけどSGといえば長門さんじゃないすか

長門さんは白
そしベーシストはチェリー
そぃじゃ、俺は黒にしようかな
腕にはかならの差があるものの二人と並んでる感じがするんです藁
ギブソンのSGは流石に高くて手がでないのでギブソンの廉価ブランドのエピフォンのSGにしようかなとか考えてたんだけど
先週の日曜に楽器店に行って店員さんと話をしながら見てたんですが素敵なモデル発見♪

ESPの廉価のgrassrootsのviperってモデルです
バイパーです!!ビッパーじゃありませんから!1!!
いやね、俺も最初はvipperに見えたんですけどね藁

名前なんてどうでもいいんです
このviper。SGにすごくどほんとに赤!って感じだったんだけど、良い具合に好きな焦げ茶に近い赤だったしね
とりあえず惚れたんだょ笑
今年の夏はこの彼女と過ごすよ♪