やる気の問題188

ジャケ買い
KOTOKOさんの影響でジャケ買いしてみましたw
さすがに新品でジャケ買いする勇気はなく・・・Bookoffの250円のコーナーで良い感じなのみつけました。
勝手に自分でルールをつけてみたりしてw
一度でも聴いたことがあるような感じがするアーティストはだめ。
見出しがついてる(ある程度有名?)なアーティストもだめ。
あとはひたすら良さそうな背表紙見ては出し見ては出してみて。


Amerika

Amerika

Bo Kaspers OrkesterのAMERIKAというアルバムです。
こういう雰囲気好きなんです。
てっきりこの綺麗な女性の方がボーカルだと思ったら男性5人組なんですね。あとスウェーデン出身。
そういえば私の大好きなMizというアーティストの曲をスウェーデン人の方が手がけていたりとスウェーデンという国は音楽が盛んなんですね。

色々、検索してみると日本語のページはあまりヒットしないものの見つけるとどれも高評価ばかり。

もしかしてあたり?

まだ聞き込んでいないのですが事実、素敵な音楽ばかりでした。
風呂あがりに一杯飲みながらゆったり聴きたいわw