やる気の問題184

すきすきすきっす

久しぶりに友人大勢とカラオケにいってきました。
あまり歌うのは上手じゃないほうなので、聴きに徹していたのですが

『おまえコレ歌えよ。』
歌っちゃっても良いんですか!!1?
ありがとうございます。もちろん歌いますとも。

それにしてもその友人、良いチョイスをしなさる。
これは大好きな曲の一つなんだ。
ちなみにいうと初めてニコニコで見た動画はさくらんぼキッスでした。
2chkotokoのスレに貼られて飛んでみたわけでした。

初めてkotokoのPVを見た自分には色々な意味で衝撃があったはずです笑

それはそうと、わりと普通な感じな人たちとのカラオケでこれを歌うと中々面白い空気になりますよ...笑

まぁ、楽しく歌いましたけどねw


調子に乗ってSpecial Lifeも歌いました。
まぁ、この二曲しか歌ってないっていうね・・・www

Special Lifeといえば、狂乱家族日記まだ全然見てないや
週末に一気見します