やる気の問題177

なんか終わってるよねぇ・・・
今さらだけど秋葉原事件
もちろん、事件を起こした犯人にもうんざりなんだけどそれらを取り巻く状態、人が刺されて非日常が起こっているというのに笑いながら写真を撮る。
なんだかなぁ。。。日本終わってるよね。

自分は『アニメが好きな人』としてオタクと分類されるのは構わないが、こういう人たちと同類となることが気持ち悪くてしょうがないよ。

http://news4vip.livedoor.biz/archives/51174405.html

ワタシはアナタの人形じゃない。赤い瞳の少女(3人目)だってお。
自分はつい数日前にエヴァを見終わったばかりだったんだけど、
なんだよ。これ?
自分も似たようなものだけど、こういう人ってただ単に綾波萌えとか感じてるだけで、物語のメッセージを気にしてないのかな?

彼の中に何があったのかは自分には想像もできないけれど

『そうだ。これも一つの僕の中の可能性

色んな僕自身があり得るんだ。

そう思えばこの現実世界もそう悪いものじゃないわ』

そんな生きるためのヒントを与えてくれる作品を見ても結局は意味なかったんじゃん。


30 ヘビケラ(長崎県) 2008/06/09(月) 20:51:38.24 id:ecoH/rC+0
そうやって嫌なことから逃げてばかりいるのね