やる気の問題156


友人というか先輩というか教師な人にCLANNADを借りていて、
今までまとめた時間が取れなかったのでやってみてた。

ギャルゲ?初プレイだったのですが思いのほかはまってしまって、日曜だってのに昼間からずっとやっていたよ。

まずは大好きな坂上智代の√から。
まず、後輩キャラってのが好きでだけども男勝りで、それでいてふと可愛い面を見せる。

アニメ版のCLANNADではメインは渚だったんだけど、こんな風に智代メインだと新鮮だったんだよ。

でもね、でもね、
恋人同士の描写がね。多すぎるんだよ。

やめてぇぇぇぇ!!!1もう私のライフはゼロよ・・・。
そういえば俺も学生だったんだっけ?
こんな生活したいよぉ・・・;y=ー(゚д゚)・∵. ターン


_| ̄|○  鬱だ折ろう...