やる気の問題88

毎日更新は難しいものですな。
誰かが見てくれているわけでもないのですが、常に無駄に危機感を感じているんだよ。うん藁
誰かに見せるんじゃなくて、少しずつ書いていく中でなんか面白い。
blogってそんな感じでいいと思う。うん。
なまら更新する日があったり、一週間連続で更新しなかったりかなりムラッ気あったって、それはそれでいいよね。


そうだ、きっと暇なときいつだって携帯から更新すりゃ良いんだ。
そういえばね、お部屋の大改造をしたいんだ。パソコンを我が部屋に置かないことになりそうです。
しかしね、安部礼司のように『こうして安部礼司の〜〜な一週間も終わり今日も自宅のPCで日課のブログを更新していた』的なのでもいいよねw

毎日、寝る前だけPCを起動してちょっとだけ徘徊して更新して一日を終える。的な素敵ですね。

タイタニック面白いですね。昨日テレビで前半やって今日は後編なんですが友人と遊んでいて見過ごすというね。
レンタルしよう。うんw

しかし、なぜ今日はこんなに手が動くのか、それは素敵な二人のオトナを見たからなんだ。
一人の部屋は完璧自分の趣味一色。良い雰囲気でしたね。もう一人はなんかオシャレ〜。なんだろう。とにかくこの二人対照的だったんだ。
どちらも素敵だったんだけどな。
一人暮らしっていいよな。でもどうなんだ。気分が重くなったりするモンなのか?自分はポジなときかなりポジだがネガな時はありえんほどネガだ。

一人じゃ耐えられないかもねw
でもね、将来は一人暮らししたいんだ。自分はシンプルな部屋が落ち着くんだ。

なんかわけわからんくなった。以上。