やる気の問題37

今週は忙しかったから、あんまりニコニコできなかったので週末に。

前半部分は意味がわからない・・・ゆとり世代にはつらいです。
でも、後半は終始ニヤニヤ動画だから良かった。ロレンス羨ましいぞ!


そして、破天荒遊戯
前回の見る前に消されちゃってたので前編を何かと噂のyoukuで見てきました。
これは好きだ。やっぱり。ラゼルいい子だよラゼル

んで今回の。
破天荒だな。この一言に尽きる。ホントこの雰囲気大好きです。
見てて心地いいです。これのエンディング曲買おうかなw



ここの学校は厳しいんだな。うちの学校では顧問の掛け持ちは自由だったな
確か3つくらい掛け持ちだった人もいたはず。
てかね、岡崎どんだけモテるんだよ!?
なぎさときょうとりょうとことみとともよと・・・
うらやましいぞ。コノヤロウ!
個人的にはともよみたいな娘が好きですね。
あと、風子。きょうもりょうも好き。
あーあ・・・


そういえば迂闊だった。今年もチョコの買いだめ忘れた。
見事にもうコンビニでもスーパーでもバレンタインコーナーができあがってしまっている。今さら板チョコなんて買う勇気はありません。

最後に懐かしすぎるヤツ