やる気の問題16

最近更新頻度が減ってきているかもな。
でもね、これくらいのゆる〜い日記の方がいいんだよ。うん。だなんていい訳をしつつ藁

今日は日曜日。ニコニコで大量にアニメを見る日w


true tears
題名的にはtrue tearsだけに涙を集めている石動 乃絵がヒロインだと思うんだけど、
なんとなく主人公と同棲してる湯浅 比呂美が結局主人公とくっつく気がする・・・。

比呂美さんも可愛いんだけどね。いやむしろ、このアニメの女子はみんな可愛いんだけど(3話で乃絵が兄にバイクで迎えに来て貰うときに「バイクで送り迎えとか(^∀^)引くんだけど。とか言ってる子も好みです。はい。)

いや、何よりもだな。乃絵だ。乃絵かわいすぎる。あえて言おう石動乃絵は俺の嫁!!
これからどう展開していくかが楽しみw
自分的今期期待No1ですw


次にのらみみ
これ見てる人多くはないんじゃないかなぁ・・・?
萌えはありませんが、こういうの自分大好きです。なんだかんだいって今までずっと見てきた藁
できれば木曜に見たいけど、消されてないようなので、ゆっくり日曜に見るのが好き。
見ればわかる。このアニメのよさ。


そんでもって破天荒遊戯
いやぁ、破天荒だ。一話=一期(藁
ペースが速いんだけどキャラの個性がたっててすごい楽しい。
今んとこ一話完結の話なんだけど、それもまたいいw

ちょっとまて!1/20の日記と被ってるけど気にしちゃいけない。
だってほかに自分好みのアニメないんだものな。
シゴフミはちょっと・・・1,2話で挫折・・・鬱アニメは嫌いです。
君が主で執事が俺で、ぞくにいうきみあるはちょっと肌に合わない。
墓場鬼太郎は、友人がやけに絶賛してるけど・・・

でもこうやって日記にニコニコの貼ってるけどいつか読み返したときに消えてたりして切ないんだろうな・・・
まぁ、そんなの関係ねぇw

そういえば、らきすたのつかさが「そんなの関係ねぇ」っていいながら寝てるやつがやけに頭に残ってたりする。

NISSAN あ、安部礼司 ~ BEYOND THE AVERAGE ~
後は安部礼司をみんなで実況して。

日曜日って良いわ。月曜からもがんばろ。