やる気の問題6

画像ch
思ったんだけど、この日記って写真を好きな場所に掲載できないのかな?
ちょっとやっぱり難しいな。これ。

今日はもってけ!セーラー服。
実はこの曲最初すごい違和感感じてたんです。
自分は組曲ニコニコ動画」から入ったんです。
簡単にいうと原曲を知らないのに組曲ニコニコ動画」を見てアニソンの素晴らしさを感じ、そこから本編を見るという。。。

組曲⇒原曲⇒本編という不思議な入り方だったんですよ。

んで、この曲を友人がカラオケで歌いだして、「俺も歌う〜w」と乗っかったわけですが・・・


実は組曲ではサビしか流れないんです。て事はサビしか知らなかったんです。もちろん本編はまだチェックしてない

もっていけ!最後に笑っちゃうの私のはず
セーラー服だからです←結論
月曜日なのに機嫌悪いよ どうするよ?
夏服がいいのです←きゃわいい
国民全員で・・・・・

しか知らない自分には「曖昧3cmそりゃプニってことかい?ちょ」
なんていうか奇妙なしかも、テンポが速いこんな曲を歌うその友人は
只者ではない・・・と思ったのでした。

しかしまぁ、ニコニコで本編を見て毎回飛ばさずにOPを見ていたら、
最初の感じはなくなり、なんか良いな。と思えてるのでした。
これを中毒といいます。普通に口ずさめるしねw
しかし、最初にうちのテレビで見たのは最終話の「未定」っていうねw
最初に最終話を見るっていうおかしなあれですが、
キャラが全然わからずかがみんが主人公だと思ってたり。ね藁


しかし、この動画は2007年04月08日の投稿で、本当に始めの頃だったんだね。
コメントが多くないので当時のコメントがまだ見れるわけで

4/9 2:11の時点で「どうせ聖地巡礼や再現PVつくる馬鹿がいるんだろ」と。
なんという未来予知。
そうなんだよ。そこの神社に行って「かがみんは俺の嫁」とか書く馬鹿も出るんだよ。

それより、やっぱ奇怪な歌詞だからね、正規の歌詞がない当時とは微妙に歌詞が違ってるんだよw

リアルタイムで見られなかったことに本当後悔w


あー、あとニワンゴニュースによると画像ch有罪だってさ。
あれは私の青春そのものだったのに。いつもお世話になってたなぁ。
そんな私も今ではおじいさんいや、そんな私は今でも童貞。
・・・。

童貞も守れずに何が守れる?

「第一部 画像ch ―その青春―」