やる気の問題5

鹿男あをによし
今期は割りとドラマの第一話見てます。
今日見た『鹿男あをによし』は女子高の話と聞いてw

主人公は玉木ひろし。この人、男の私から見てもかなりかっこいいな。
別に、そんな気はないんだからね!!1?

そんなイケメンが女子高の先生になるんだから、なんて素敵な番組なんだろうと思っていたのだ。
イケメン先生に憧れる多くの可愛い女子高生達。しかもむさい男子高生はおりません。
しかも、綾瀬はるかがヒロインと来た。そろそろちょいアレだけど女子高生役で。


正直の話、そんなのを期待して見始めたわけです。

しかしなんとまぁ、始まったのはシュールというのか、女子高なのに女子がそれほど写らないじゃまいか。

いや、女子高生は写るんだよ。でもね、玉木目線からのだよ。

女子高生ってなんかドロドロしてるんだよな。
なんだよ。鹿に乗ってたから遅刻しましたって・・・

正直、女子高の先生になるとか憧れだったけど、よく考えたら私には無理だ。
女子に対する免疫が皆無なのだ。
そんな自分が女子だけの世界に入るなんて無理だ。うん。
女の子恐いもん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そういえば、いつかどこかの誰が言いました。vipの住人だけどね。
jkってなんであんなに可愛いんだろ
内側ドロドロしてるのにな・・

この台詞がなんか頭から離れない。